2011年5月27日金曜日

営業したよ

現在頚椎ヘルニアを患っているのを言い訳に、「農繁期に手伝わない」と大変なご不興をジィジに買っている私です。

だって七つの頚椎のうち、3つもだめになってんだよ?

首、大事ですよ。自律神経に影響しまくってます。

めまい、吐き気、頭痛に動悸、まったくアンコントロールできりもみ墜落状態です。

幸い、もって生まれたおしゃべりな口は動きますので、今日は営業活動をさせていただきました。

福山のデイサービスさんへ、今年度の新米の売り込み。

新米が取れるまでは野菜の納入からお付き合いをさせてもらうことになりました。

適材適所でぼちぼち働きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿