2011年8月6日土曜日

続々出荷中

農民志願とは口ばかりの、次女っち 「まあチャン」です。
ひさびさに農園にやって来ましたが、むすこのミニバス合宿で足首を捻挫し、今回も役立たずなこと限りなしの体たらくです。

怪我は仕方ないので(笑)気を取り直して、ハウスの様子をお伝えします。

じぃじのメロン、かなりな大きさで出荷を待っています。
どれも大きさは1キロ超のサイズに見えます。
でっかいメロンがぶらさがって、ハウスの中は壮観です。

メロンの発送のために、本日じぃじが取り入れたメロンは20個。
猫車は過積載です。

「H(次女っちの息子・小5)、押せ」
と言ってはみたものの・・・貴重なメロンの命の危険が・・・

「やっぱりええわ(笑)」とじぃじは丁重にお断りし、自分で運びましたとさ。

では、明日はメロンの箱詰めです。


役立たず農民も明日は活躍します。ではこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿