2011年8月7日日曜日

続々出荷中 2


今日は足がいたいまぁちゃんも大活躍(*´∀`)

メロンには出荷前にも大事な作業が残っています。

産毛(ちょっとチクチクします)を落としてヘタの長さを整え、傷つかないように薄い紙を着せかけます。

さながらお出掛け前の、お化粧のようでしょう?









箱を組立ててそぉーっと入れたならば、『のどかの里』からのおたよりと、たべごろを記入したメロンの説明カードを入れてふたを閉めます。

おっと、その際『美味しく食べてもらうんよ!!』と、メロンに激励の一言を入れました!

お手元に届きましたら食べ頃を参考に、鼻を効かせて一番美味しいタイミングでお召し上がりください

0 件のコメント:

コメントを投稿